「相沢康夫の積み木ショー 2023 in 袋井」のご案内(申し込みは締め切りました)

あそびば

「あそびば もこ・あ・もこ」にご興味を持っていただきありがとうございます。

あそびば もこ・あ・もこは、開設から1年が経過し、毎回たくさんの方に遊んでいただけるようになってきています。

今回は、あそびばにも置いてある積み木を使ったショーを行います。

世界屈指の積み木デザイナー 相沢康夫氏 を招いたショーを企画しました。

詳細は、以下のチラシをご覧ください。当日のあそびば もこ・あ・もこでは、いつもよりたくさんのネフ社の積み木を持っていきます。

当日はたくさんの方のご来場が予想されますので、午前は予約制とします。午後は、予約不要で入退場自由です。(申し込みは締め切りました)

袋井北コミュニティセンターのホールで積み木ショーとあそびばを開催し、和室でも積み木を置いたり、少し遊べる会場にしたいと思います。詳細は、後日アップします。

積み木ショーをご覧になる方は、床が冷えるかもしれませんので、小さめの敷物をご持参ください。イスなど高さがあるものは、後ろの方がショーを見えなくなってしまいますので、ご遠慮ください。


(1/2追記)まもなく定員に達しますので、これからお申し込みのみなさまにご案内メールをお送り予定です。

定員になりましたら、申込フォームを閉じさせていただきます。

(1/3追記)定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきました。

PDFファイルはこちら

※この事業は静岡県社会福祉協議会 ふれあい基金助成金により実施しています。

コメント