【開催変更】2022年9月11日(日)あそびば

モルック写真 あそびば

あそびば もこ・あ・もこのホームページへご訪問いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染者数は減少傾向を確認していますが、月見の里学遊館周辺小学校の学級閉鎖を複数確認しましたので、9月11日(日)のあそびば もこ・あ・もこにつきましては、前回同様、従来のあそびばは行わず、午前中2時間のみ「アナログゲーム無料貸し出し」を行いたいと思います。

2022年9月11日(日)あそびば もこ・あ・もこ

開催時間内容場所
10:00~12:00アナログゲーム無料貸し出し月見の里 和のワークショップ

●予約なしで、お越しいただけます。

●混雑する場合は、ロビーでお待ちいただくことがございます。先月と先々月は混雑することはなかったです。

●天候がよければ、当日の10時~12時の間限定ではありますが、モルック(公式ホームページへリンク)の貸し出しができます。

●当日は、あそびばでは遊ぶことはできず、アナログゲームの貸し出しのみです。アナログゲームの遊び方についてはお教えいたしますので、お気軽にお尋ねください。

●現在アナログゲームレンタル中のご家庭は10/2(土)まで延長してご使用できます。11月以降のあそびば もこ・あ・もこの日程が決まりましたら、お知らせします。

コメント